トップ   差分 バックアップ リロード   一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2014-04-07 (月) 15:36:48

世界地図 +14,+4

ミッション

位置難易度バトル数表示属性表示属性以外合計スピリッツ数出現スピリッツ
中央11金属性(3体)なし3手長足長(てながあしなが)
鎌鼬(かまいたち)
一つ目小僧(ひとつめこぞう)
21火属性(2~3体)木属性(0~1体)
土属性(0~1体)
金属性(0~1体)
水属性(0~1体)
3妖狐(ようこ)
狐火(きつねび)
火車(かしゃ)
牛鬼(うしおに)
片耳豚(かたきらうあ)
塵塚怪王(ちりづかかいおう)
手長足長(てながあしなが)
鎌鼬(かまいたち)
一つ目小僧(ひとつめこぞう)
河童(かっぱ)
雨降小僧(あめふりこぞう)
両面宿儺(りょうめんすくな)
11火属性(2~3体)木属性(0~1体)
土属性(0~1体)
金属性(0~1体)
水属性(0~1体)
3横綱(よこづな)
妖狐(ようこ)
狐火(きつねび)
火車(かしゃ)
烏天狗(からすてんぐ)
牛鬼(うしおに)
片耳豚(かたきらうあ)
ダイダラボッチ
狢(むじな)
塵塚怪王(ちりづかかいおう)
手長足長(てながあしなが)
雨降小僧(あめふりこぞう)
21火属性(2~3体)木属性(0~1体)
土属性(0~1体)
金属性(0~1体)
水属性(0~1体)
3横綱(よこづな)
妖狐(ようこ)
狐火(きつねび)
火車(かしゃ)
牛鬼(うしおに)
片耳豚(かたきらうあ)
ダイダラボッチ
狢(むじな)
手長足長(てながあしなが)
鎌鼬(かまいたち)
化け猫(ばけねこ)
一つ目小僧(ひとつめこぞう)
河童(かっぱ)
両面宿儺(りょうめんすくな)
11木属性(0~1体)
火属性(0~1体)
金属性(2~3体)
土属性(0~1体)
水属性(0~1体)
3化け猫(ばけねこ)
烏天狗(からすてんぐ)
赤足(あかあし)
輪入道(わにゅうどう)
達磨大師(だるまたいし)
長壁姫(おさかべひめ)
雪女(ゆきおんな)
蛤女房(はまぐりにょうぼう)
雨降小僧(あめふりこぞう)
河童(かっぱ)
2木属性(0~1体)
火属性(2~3体)
金属性(0~1体)
土属性(0~1体)
水属性(0~1体)
3輪入道(わにゅうどう)
烏天狗(からすてんぐ)
赤足(あかあし)
達磨大師(だるまたいし)
長壁姫(おさかべひめ)
化け猫(ばけねこ)
雪女(ゆきおんな)
蛤女房(はまぐりにょうぼう)
雨降小僧(あめふりこぞう)
河童(かっぱ)
3木属性(2~3体)
火属性(0~1体)
金属性(0体)
なし3烏天狗(からすてんぐ)
赤足(あかあし)
輪入道(わにゅうどう)

ボスミッション

ボススピリッツボス属性雑魚属性雑魚合計スピリッツ数雑魚出現スピリッツ
属性属性(体)
属性(体)
属性(体)

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • ゲーム開始時の座標が変わると、レベルは変わるね。+15,+4スタートだとレベルがそれぞれ+3されているのを確認。 -- 2014-03-23 (日) 15:10:03
    • バトルの数と属性は同じ状態ですか?どうやって世界地図のページを作るか悩むところですね -- 2014-03-23 (日) 15:20:00
      • 座標の横に属性を付け足すと分かりやすくなると思いますがいかがでしょうか -- 2014-03-23 (日) 16:09:24
      • バトルの数と属性は同じですね。次に気になるのがゾーンボスのレベルかな?国内スタートなら誤差かも知れんけどね。 -- 2014-03-23 (日) 17:01:50
    • あとは、その座標に出てきたスピリッツもあると助かります。 -- 2014-03-23 (日) 16:10:59
    • テンプレートを変更してみました。レベルやHPはスタート地点で変わるみたいなので載せない方向で考えています。こんな感じでどうでしょうか?他に載せる項目ってありますか? -- 2014-03-23 (日) 18:39:33
      • サモンストーンやスピリッツポイントについても、スタート地点でもらえる報酬は変わりますよね?なので載せない方向で考えています -- 2014-03-23 (日) 18:44:00
  • 世界地図なんですが、地域ごとに折りたたむことはできないでしょうか?検討をお願いします。 -- 2014-03-24 (月) 01:16:36
    • 折りたたむように変更をしました -- 2014-03-24 (月) 10:52:13
  • ゲーム開始位置の座標が変わると、ゾーンボスの位置も変わりますか?+14,+4スタートだと東アジアの+12,+4がゾーンボスにありますが… -- 2014-03-24 (月) 16:46:44
    • +12,+4+14,+4スタートでもゾーンボスになっています。+12,+4スタートの人がいた場合にどうなるのか気になりますが基本的にはゾーンボスは同じみたいですね -- 2014-03-24 (月) 17:44:03
  • 複数回に分かれてるバトルは1戦単位で出現するスピリッツ決まってるね。レイアウトどうすればいいか判らないので情報だけ投下します -- 2014-03-26 (水) 02:09:54
    • 右、難易度1、1戦目。金属性2~3体、他0~1体。化け猫(金)、烏天狗(木)、赤足(木)、輪入道(火)、長壁姫(土)、達磨大師(土)、雨降り小僧(水)、河童(水)、雪女(水) -- 2014-03-26 (水) 02:18:58
    • 同2戦目。火属性2~3体、他0~1体。出現敵は1戦目と同じ -- 2014-03-26 (水) 02:22:18
    • 同3戦目。木属性2~3体、火属性0~1 -- 2014-03-26 (水) 02:23:39
      • 途中送信失礼。出現敵は烏天狗、赤足、輪入道 -- 2014-03-26 (水) 02:25:43
    • あと、出てくる敵と同じ属性の王子(合成用)を全て確認済み -- 2014-03-26 (水) 02:28:04
    • レイアウトの変更とデータの入力をしました。やっつけな感じもしますが、こんな感じでどうでしょうか? -- 2014-03-26 (水) 11:24:04
      • 反映感謝です。表示されている属性は難易度の後ろに入れちゃって、出現属性は別枠にしても良いかも?とも思うけど、これは反対意見も出そう -- 2014-03-26 (水) 14:53:27
    • 1つ確認ですが他属性というのは出現スピリッツにいないので光や闇は出ないってことでいいんですよね? -- 2014-03-26 (水) 11:25:13
      • はい、光及び闇のスピリッツは一切確認出来ていません、情報抜け失礼しました -- 2014-03-26 (水) 14:45:45
      • 了解です! -- 2014-03-26 (水) 14:51:49
    • ちょっと書き込みが誤解を招いた気がする。3戦目は王子(合成用)も含め土、金、水属性が一切出ません。木属性2~3体と火属性0~1体のみの出現です。王子の確認云々は1~2戦目で木火土金水、3戦目は木火の確認という意味のつもりでした -- 2014-03-27 (木) 02:13:23
      • 反映しました -- 2014-03-27 (木) 03:32:19
  • 中央の2、左の1と2で[火車(かしゃ)](火属性コモン)確認。また、左の2で片耳豚(木)や河童(水)の出現も確認。多分もっと居る -- 2014-03-27 (木) 06:55:51
    • 反映しました -- 2014-03-27 (木) 12:04:19